つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
最近買ったマンガ&赤いキウイ
2012年10月29日 (月) | 編集 |
テルマエ5巻特別版付録付。
なんだけど、ルシウスのコインストラップ〜〜って、
どう考えてもオーバーパッケージ過ぎだわよ。
箱型決まりものだろうけど、
あまりにひどい〜〜気がするのは私だけ??(笑)

テルマエ5


銀匙も5巻付録付。
前巻に引き続き、銀のスプーン付。
今回は小さくなって、スプーンが2つになった(笑)。
中身は乗馬のお話なので馬好きな人にはお薦め?か?

銀匙5


数ヶ月前になっちゃったけど、
「へうげもの」大人買い〜〜。
安土桃山時代の好きな方にはいいかと〜。

へうげもの大人買い〜

マンガばっかりだな〜(^^;ゞポリポリ...

この前実家に行ったら、
珍しいキウイがあるから持って帰りな〜ともらったキウイ。
赤い種類のキウイ。
味はゴールドに近いまろやかな甘さ。

赤いキウイ

春にからだに良いと教えてもらって食べ続けている
カスピ海ヨーグルトに
キウイとブルーベリー(ブルーベリーは目にいいからね〜!)を
まぜまぜして食べました。

カスピ海ヨーグルト

禿げてから、かなり体調に気をつけて、
ドクダミ茶飲んで解毒、
カスピ海ヨーグルトに豆乳にブルーベリー、
そして足りない分サプリメントをちょっとプラス〜
なるべくからだによさげなものを
気にして食べるようになりました〜(笑)。
って前だって気にはしてたつもりなんだけどなあ〜(^_^;)
でも無事に少しずつですが、毛も生えつつあります〜よかった!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可