つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
今日は銀座〜有楽町
2012年11月01日 (木) | 編集 |
今日は銀座〜有楽町あたりに〜(^^)

友達からの行かない〜?というお誘いを
ありがとう!っとありがたく受けさせていただいて、
見に行ってきました、久しぶりのミュージカル。
シアタークリエでやっている「RENT」。
http://www.tohostage.com/rent2012/

RENT


歌にお芝居にと一生懸命な若者たちを見るのはいいね〜(=^.^=)
み〜〜んな歌がすごく上手だったけど
(当たり前かミュージカルに出ているのだから〜)
特にミミ役の石田ニコルさん、
色気+切ない歌声すっごくよかったです(^^)


銀座に行くなら〜〜っと
例によって甘党旦那に頼まれた
木村屋のあんぱん!(笑)
右からこしあん、つぶあん、あんバター(^_^;)
(変わり種でなく「普通の」あんこ!って指定だったので)。

木村屋のパン

最近見たテレビでやってたけど
(この番組を見てからずっと旦那は
あんぱん食べたいと言い続けていた(^_^;))、
木村屋のあんぱんは昔からイースト菌を使って無いんだそうな。
だから酒種って書いてあったんだね、
知らずに今まで食べていました。

松坂屋の前のビル(ニューメルサ)の5Fに
ユザワヤができていて(いつできたのかな?)、
銀座に行った時に寄るところが1つ増えました(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可