つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
カメ DE Show! 行って来た(^^)。
2012年11月26日 (月) | 編集 |
カメ DE Show!

ブースに来てくれたお客様ありがとうございました!
そして遠い所、
たぶん、いや絶対カメ好きではないと思うのに(笑)、
わざわざ見に応援しに来てくれた友達の面々の皆様、
ありがとうございました!!!
ああいう場所で見知った顔を発見すると、
とても嬉しいし安心します感謝です!
今までコメントやメッセージで応援してくれてたみんなも
ありがとう!!!

無事に終わりました!
うちの所は、たぶんかなり中では
浮いていたのではないかなあと思います(笑)。
女性の大人の方が多いので、
アクセサリーや手作りバック類が多い中、
元々オモチャ系の仕事しているので、
うちのはジグソーにトランプにフィギュアだもんね。
なので、お子様と、旦那樣方(男の方)には
足を止めて見ていただけることが多かった気がします(笑)。

ある小学生の男の子がうちのトランプを
ず〜〜と手に取って見たあと、
別の所を見に1周してからうちの所に戻ってきて
またしばらくじ〜〜っとトランプ見てため息ついて・・・
それを3回か4回繰り返したとき、
だれもブースに他の人がいなくなったときに、ぽつりと
「もうすこしだけ安くならないですか?」っと
遠慮がちに聞かれました。
たぶん、勇気をふりしぼって聞いてくれたんだろうね。
なんてかわいいんだ!!!
そっと「うんいいよ(^^) 他の人にはナイショだよ」と言って
おさいふからその子が小銭を一生懸命出すのを見てたら、
ホントに300円ほどうちの売っていた価格よりも
足りなかった〜〜!のでした。
「ありがとう!!」と言って帰って行ったあの子、
トランプでいっぱい遊んでくれるといいな〜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わお、行けなくて残念!失礼しました。
カメピーさん、すごい文章力ありますね!そこに引き込まれちゃった,
2012/12/04(Tue) 09:07 | URL  | yumiro #-[ 編集]
yumiroさんへ
なはは、あまりにマニアックなイベントなので、
元々招待状も申し訳なくてごく少数の友達にしか
出していません(笑)。
ゆみろさんにはホントに場違いな感じなので
お知らせしなかったのです、すみません〜。
だから全然気にしないで下さい〜(^^)。

文章は書くのも読むのも子供の頃から好きなので
ホントは編集者になりたかったのですが、
文系行くには英語が致命傷過ぎて撃沈しました。
自分でも子供の頃は賢い方だと思っていたので
(↑これが間違いの元だったのだと
今ではすっごく思うけど〜〜笑)
かなりの挫折でした。
なのでその褒め言葉は
とっても嬉しいです〜〜(*^_^*)
2012/12/04(Tue) 12:02 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可