つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
横浜アリーナでナオト・インティライミのライブ
2012年12月08日 (土) | 編集 |
昨日は友達のマチダちゃんと
ナオト・インティライミのライブを見に横浜アリーナへ。

横浜アリーナ

いや〜、横浜アリーナ、着くまで昨日は大変でした。
なんだか途中乗り換えで降りた菊名では
新横浜方面の電車が全然こなくて
ホームに人があふれ返っているし、
やっと来た電車に乗ったら、
最近全然体験してないギュウギュウラッシュ状態だし(-o-;)。
新横浜では、横浜のどこかの駅で火災があったらしく、
振替輸送で乗る人たちと、アリーナのライブに行く人たちと、
新幹線がちょうど着く時刻(?)というのが重なって、
出口出るまでなんだか大変だったし(^_^;)
会場にたどり着くまでに疲れてしまった、あはは…(^o^;)

でもライブはやはりさいこ〜〜でした!
ナオトは、テレビやCDではなく
ライブで見て一緒に踊って盛り上がってこそなので、
やはり現地に行かないと!!!(笑)。

ナオトインティライミ

ナオトと言えば、
世界28カ国を1人で旅したことでも有名(?)ですが、
今度、その旅のことが映画になるようです。
東宝系で4月13日からロードショーだそうで、
インディーズの頃から、応援していた私たちにとっては
なんだかとても嬉しいです。
↓映画情報
http://www.nananaoto.com/information/?p=3690

元々ナオト・インティライミに私が最初に興味を持ったのも、
↓この旅の本からなのです。
だからちょっと映画楽しみ〜(^^)

世界よ踊れ


ライブはこんな感じ
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=ナオトインティライミ+ライブ&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は本当にお疲れ様でした。
いつもありがとね。
やっぱりナオトのライブは楽しいね。
ほぼ時間通りに始まるし(爆)。
大きな会場になって、ナオトの表情がちゃんと見えなくなっても
心の距離が変わらないのはうれしいね。
中村君の本がきっかけでライブに行くようになったから、
この本がなかったらインディーズのナオトを知ることはなかったかも?ってぐらいだから
映画もめちゃくちゃ楽しみだね。
2012/12/08(Sat) 16:24 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
こちらこそ、いつも本当にありがとう!
昨日はちゃんと最後まで楽しめたのでよかった!
健康って大事だね!!!

昨日は心なしか、トーク少なめだったけど(笑)
たくさん曲は聞けたからよかったね〜(^^)
うん、旅の本はいいよね〜。
これが映画になったらかなり面白いと思うけど、
どうなるのかねえ、楽しみだね〜(^^)
2012/12/08(Sat) 17:57 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012/12/11(Tue) 08:22 | URL  | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k.[ 編集]
音楽家 惠藤憲二さんへ
ありがとうございます〜。
音楽はやはり、生で聴いて見るのが一番です(^^)
2012/12/11(Tue) 10:43 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可