つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
年末押し迫って、プリンター買う(^o^;)
2012年12月30日 (日) | 編集 |
うむ〜〜!
プリンターの調子がすこぶる悪くて、
時間の無駄、紙の無駄、インクの無駄!なので、
昨日閉店間際のビックカメラへ行って買ってきた(-o-;)

今まで使ってた
EPSONのPM-G4500と同じインクカートリッジを使える
(買ったばかりでまだいっぱい残ってたから)
EPSONのEP-4004を購入。
PM-G4500は結構インクの減りが早くて
インク代が高い!!ので、
純正でないちょっと安いものを使ってしまって、
それ以来なんだか調子悪くなってだましだまし使ってたけど、
もう限界〜〜でした。
インクは高くても純正使った方がいいです、たぶん。

EP-4004

3DSも結局数日前に買いました〜。
アダプター別売って・・・(^_^;)
しかもゲームは3Dにする必要あったのか??って感じです。
目が疲れるので3Dモード切ってゲームしてます。
前のDSでも使えるようにしてくれたらいいのに。
でもそれじゃ、本体売れないしね、
資本主義社会は無駄も多いね。

3DS

今年最後のメイの写真(^_^)
無理矢理だっこされてふてくされている所(笑)。

メイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん、おっきくなりましたねえ。

プリンター使っていた頃はほんとインクが高くって、インクを足してもらうっていうものやってもらったことがあるのですが、それでプリンター壊れちゃったような気がします。
2012/12/30(Sun) 17:42 | URL  | かずこ #-[ 編集]
かずこさんへ
メイはなんだか運動しないで食べてばっかりなので
大きくなっちゃったような気がします〜(笑)

インク足すのも昔ありましたね。
なんかやっぱり純正でないと壊れる原因なのですかねえ。
もうちょっとインクが安くなるといいのになあ〜。
2012/12/31(Mon) 10:24 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可