つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ノンアルコールでも黒ビール
2013年01月23日 (水) | 編集 |
知らなかったけど、最近ではノンアルコールでも
黒ビールが出ているんですね。
今日初めて知った!
最近ノンアルコールのもの色々種類も増えたけど、
それだけ需要があるってことなのかな?

アルコールフリーの黒ビール

成分表をまじまじと眺めてしまった。
プリン体もちゃんと入っている〜〜(笑)、しかも結構高め?

成分表
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旦那の友達がお酒飲まないのですが、いつもノンアルコールのビール飲んでました。それもドイツにしか売ってないノンアルコールビール。黒ビールのような。
でもお酒が好きな人はやっぱり普通のビールがいいですよね?
2013/01/31(Thu) 03:38 | URL  | かずこ #-[ 編集]
かずこさんへ
本場ドイツのノンアルコール、おいしそうですね(^^)
はい、のんべはできることなら本物のビールが飲みたいです。
でもけっこう運転しなくてはいけない時とか、
飲みたくても飲めない時にはいいみたいです。
種類も増えてかなり以前より美味しいのも出てきましたしね。技術は進歩するのですね〜〜(^^)
2013/01/31(Thu) 15:13 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可