つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
今日の彩湖
2013年01月29日 (火) | 編集 |
今朝、彩湖に久しぶりに走りに行ったら、
なにやら昔でいうところの
ゴレンジャーみたいな感じ(?古い?(^_^;))の
撮影をしていた。
東映の文字の入った小さめのバスも何台か停まっている。
それを見た旦那が言うには
これから始まる
「キョウリュウジャー」という番組の撮影だね・・・と。
へんなタイトル・・・?(笑)
http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/

こんなところでも撮影するのね。

↓すっごく遠目から控えめにさらっと撮った写真(笑)。
遠くから〜

もしかしてすごいイケメンくんがいたのだろうか??
すぐ横も走ったけど、よくわからなかった〜〜!


最近空が澄んでいるので富士山きれいね。
もっと大きく見えたのに写真で見たらすごく小さかった!
(まあ、走る時に持って行くカメラもダメなヤツなのだけど〜)
トリミングしてもこんな感じ?

今日の富士山
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可