つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ゲートブリッジを歩いた
2013年02月03日 (日) | 編集 |
今日は渋谷まで行かねばならない用事があったので
帰り、ちょっと足をのばして
ゲートブリッジを歩いてきました。

ゲートブリッジ1

この前、レインボーブリッジを歩いたけれど、
(↓その時の日記)
http://miwaanblog.blog65.fc2.com/blog-entry-647.html
ゲートブリッジの方が開放感あって
歩くのにはお薦めです(^_^)。

歩道から〜
ゲートブリッジ2
ゲートブリッジ3

景色〜〜(もうちょっとすっきり晴れてればね〜〜残念)
景色1
景色2

車でもゲートブリッジ渡ったのですが
(渡った先に公園の駐車場があるので)、
うちのカーナビは古いので(データも更新してない〜)、
海の上を車が渡っていた〜〜(^_^;)(笑)

ナビ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは・・・!
ここの 夕日 が奇麗との 話もあります
・・・・・
車が 空中で泳いでいるみたいにて
思わず 笑いました・・・ユーモアがあって
滅茶苦茶 面白いです!!
2013/02/04(Mon) 20:28 | URL  | 千住閑人帳 #-[ 編集]
千住閑人帳さんへ
コメントありがとうございます〜(^^)
やっと行ってきました!
夕日、もうちょっと待っていれば見れたかなあ〜〜。

そうなんです、うちのナビは4〜5年前に買ったまま、データも更新していないので、
ゲートブリッジは出てきませんでした〜〜(^_^;)
なので海を車が泳ぐことになりました〜(^^;ゞポリポリ...
2013/02/04(Mon) 21:47 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可