つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
東京ギフトショー行ってきた
2013年02月08日 (金) | 編集 |
今日はむちゃくちゃ寒かった!
地球って温暖化なの?本当に・・・

東京ギフトショーの最終日に行ってきた。
http://www.giftshow.co.jp/tigs/75tigsinvitation/index.htm

基本、中では撮影禁止なはずなのだけど、
なぜかいつもかぶり物の人たちの周りは
カメラもって撮影会のようになっている。
今回もウルトラマン(の人間サイズ)がいたのだけど、
ちょうど私が行ったら撮影会が終わってしまったようで
(? 3分経っちゃったのかな?)
ウルトラマンがさっと去って行っちゃったので、
仕方なく大きなオブジェの方を撮ってきた(^_^;)。

ウルトラマンショー

そばにガチャピンもいたので・・・

ガチャピン

そばにスヌーピーブースもあったので・・・

スヌーピーブース
売り物だったらいっぱい買ってたのになあ〜〜。
ギフトショーって最終日も販売しないのだったっけ?


入場券ほか



帰り丸ノ内線に乗るために東京駅で乗り換えた。
エキナカで今バレンタインの特集?しているみたいで、
パンフがデザインかわいかったので持って来た。

東京駅のバレンタインパンフ


バレンタインデー、そういえばもうすぐなんだよね。
せっかくなのでなにか買おうかと思ったけど、
人が多過ぎて、疲れたのでそのまま帰った(-o-;)
人ごみに激弱なのだった・・・
毎日引きこもっているとダメだ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可