つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
スマホ・・・つかいづら〜い(-o-;)
2013年02月22日 (金) | 編集 |
ご心配おかけ致しましたが、
昨日無事に、父が退院できました。
カテーテルでつまり具合もわかったし、
だいぶ顔色もよくなって、ゾウさんの足のようにむくんで
立つこともつらかった足のむくみもすっかりなくなって
よかったなあと思います。
これからまた母が大変だけど、家族で支えていきます。
色々ありがとうございました!

昨日は旦那も家にいたので、
実家に行くついでに
かねてから携帯会社を変えたかったので
auに番号そのまま乗り換えをしに行きました。
家電話のjcomとも提携しているので
トータルな通話料安くなるみたいだったので・・・
夫婦と母の分の3台分。
いやあ、もう普通の携帯は4種類しかなかったです。
まさにスマホ全盛。
母は年寄り向けのらくらくフォン。
私たちは結局スマホに〜〜。
旦那は電池関係のこと重視で京セラのもの。
私は画面がきれいだったのでシャープのアクオス
(元々の携帯もシャープだったし)。

スマホ


使いづらいね〜〜〜(^_^;)
文字打つのにすんごいイライラする〜〜!
でかいし。みんなどうやって持ち歩いているの?
慣れる日・・・が来るのか心配(^_^;)

にしても・・・
帰り際、来月キャッシュバック
35,000円もしてくれる紙を渡されて
びっくりしたのだけど・・・
なんで?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お父上の退院 良かったですネ
心筋梗塞の場合は 再発 の可能性もあり
今しばらく 注意が必要と思います
私の場合は 原因が判っていたので 再発は無く 12年を健康にて居ます  投薬は継続中です   一病息災で 御自分でも 御注意すると思います
2013/02/23(Sat) 09:22 | URL  | 千住閑人帳 #-[ 編集]
千住閑人帳さんへ
ありがとうございます!!!
父の場合は癌との兼ね合い・・・もあって
積極的な治療というよりはなるべく身体に負担をかけないような温存治療をするしかなかったのですが、
でもまあ家族としてはリスクのある手術をするよりは
少しでも楽になってくれればいいかなあと思っています。
千住閑人帳さんは再発していないようで、
ホントによかったです!
これからも元気にお散歩して下さいね!
うちも旦那の方はまだ何年も生きてもらわねばなので、自分でも注意してもらわないと!!!です(^^)
ホントにいつもご心配おかけしてます〜〜。
ありがとうございます!!!(=^.^=)
2013/02/23(Sat) 10:21 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
それはそれは大変だったのですね。退院されて良かったですね。お母様もお疲れが出ない様にしてください。

2013/03/05(Tue) 21:36 | URL  | yumiro #-[ 編集]
yumiroさんへ
すみません(^^;ゞポリポリ...
ということなので、
しばらくご猶予ください〜m(_ _)m
お会いした時にまたいろいろお話しさせて下さい〜。
2013/03/05(Tue) 22:00 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可