つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
今日はなんだかいい日だな。
2013年02月28日 (木) | 編集 |
最近、あんまりいい話がない我が家に
久しぶりに明るい話が〜〜。
今日神奈川の公立の発表があったようで
弟の所の上の甥っ子が、
無事志望高校に受かったようで、よかったよかった(=^.^=)。
人のうちの子はあっという間に大きくなるなあ〜。
歳とるわけだ。


もう1つ、仲良しの水墨画友達のおばさまから届いたハガキに
ちょっと嬉しいことが書いてありました(^^)。

ハガキ

私の送った年賀はがきが3等当たっていたそうで〜〜、
よかったよかった(=^.^=)。
うちの年賀状まだ全然見てないけど
切手以外が当たることもあるのね。
コメント
この記事へのコメント
うちの怠け者の姪っ子もこの前推薦入学に受かったらしくびっくりしています。

ところで、年賀はがき3等は何がもらえるのですか?
2013/03/01(Fri) 03:24 | URL  | かずこ #-[ 編集]
かずこさんへ
姪っ子さんおめでとうございます(^^)。
うちの甥っ子も本人なんだかすごい頑張って
勉強していた感じではなかったのですが、
けっこういいところに入れたようなので、
本人より周りの方が心配なのかもしれませんね。

↓あまり気にしてなかったので
郵便のHPで調べてみました。
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html
1等賞は100万本に1本って・・・(^_^;)
2013/03/01(Fri) 09:59 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可