つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
いちご大福
2013年03月12日 (火) | 編集 |
甘党ではないので、お饅頭や大福にほとんど興味ないのだけど
いちご大福は好き!な、私。
今年は色々な種類を食べました。
といいながら、中身の写真がなくてすみません・・・(^^;ゞポリポリ...

コンビニやスーパーによくある定番。
食べ慣れているせいかかなり好きです。
いちご大福1

旦那が浅草に打ち合わせに行った時に買ってきてくれた
浅草松屋の中にある梅園のいちご大福。
いちごは外に出てない方が私は好みかなあ〜〜と(^_^;)
いちご大福2

蕨市(?川口か?)の十勝甘納豆本舗のいちご大福。
あんこが甘かった・・・。
いちご大福3

甘いもの好き旦那おすすめ、
板橋仲宿商店街の新月堂のいちご大福。
皮がとてもつきたてのお餅のようにやわらかくて、
あんこもほどよい甘さで今年のベスト!
いちご大福4


番外編
埼玉にずっと住んでいるのに結婚するまで知らなかった
(旦那は都内に住んでいるのにCMまで知っていた・・・)
埼玉銘菓「十万石饅頭」。
CMの『うまい!うますぎる!十万石饅頭〜〜!』は
埼玉テレビで結構流れてる・・・(^_^;)
おいしいらしいです。

十万石饅頭
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可