つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ひさ〜〜しぶりに美容院行った(^_^)
2013年04月02日 (火) | 編集 |
実に9ヶ月ぶり!
年末に旦那の幼なじみの床屋さんに
スポーツ刈り風(?いやほぼ坊主頭?)
にしてもらってから今日まで伸びるの待って
今日はとりあえず、短いのにそろえてもらって
普通のショートになった!
美容師さんに久しぶりになってしまった理由を話すと
しばらくカラーリングはしないほうがいいですね〜〜。
し〜のさんは白髪なくてよかったですね、うらやましい!(^_^)と。
ちょっと嬉しいけど、確かにそ〜だ。
恐ろしくてカラーやパーマする気にしばらくなれない・・・。
あとね、毛質が変わっちゃったみたいで、
今なんかテンパー状態で、ウェービーです(^_^;)。
最初、パーマかけました?って聞かれたし・・・。
でもまあ、切る髪があるって素晴らしい!(笑)

あたま


おすすめ、シャンプー&コンディショナー
『べっぴんしゃん』。
皮膚科で処方された外用薬がいやで
(ステロイドの強いのだったので
ほとんど使わなかった!臭いしね)
天然素材の優しいのを探して使ってたのがこれ。

シャンプー&コンディショナー

全部食べ物が素材なので安心して使えて
使って2ヶ月くらいで生えてきて
最終的には抜ける前より
かなりしっかりした毛が生えました。
抜け毛も激減しました。
私は使わなかったけど、
ここのヘアーエッセンスはあのリー○21で
使用されているのと同じ物だそうです。
即効性はないけど使い続けるにはいいかなあと思います。
少量を泡立てネットなどで
よ〜〜く泡立てて使うので
コスパ的にも悪くないです。

Amazonで売ってます(って宣伝しても・・・だけどね(^_^;))
http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_p_4_1?me=A1B8Q3RFVC6WS3&rh=p_4%3Aべっぴんしゃん&ie=UTF8&qid=1364906875

探せばもっと色々いいものありそうですけどね〜〜(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可