つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
「K」のミニ生ライブ
2006年12月13日 (水) | 編集 |
六本木1 六本木2
クリスマスのイルミネーションがきれいな六本木ヒルズ付近

昨日12月12日、マチダちゃんに誘われて六本木ヒルズに行った。
マチダちゃんが六本木ヒルズの52F展望台の招待券を持っていて、
その展望台にあるJ-WAVE CHRISTMAS SKY LOUNGEで
夜20:30から「K」の生ライブがあったのです♪
「K」はマチダちゃんが好きで
歌の入ったMDをプレゼントしてくれたりしてたので
聞いたことはあったし、聞いた感じなかなかさわやかで
私も好きなよい感じだったので、
生で聞けるとは~!!っとちょっと感動~!

結構早くからステージ前は登場を待つ女の子がたくさん集まっていた。
もちろんライブにはイスなどないので、
ほとんどの人がずっと立って待っている…
すごいな、ファンって…。
私達は…そこからちょっと離れると
展望台には座るところがたくさんあるので、
もちろんギリギリまで座って待った(^_^;)

そして20:30、
司会の金子桃さん(きれいなお姉さん♪でした)が出てきて
「K」を紹介…。華奢な男の子が…出てきた…。
ファンの子にはもしかしたら怒られるかも?だけど、
見た目は要潤をもっと小柄にしてさわやかにした感じ??
そしてJ-WAVEで23時から放送の
「金子桃のENTERTAINMENT EXPRESS」で
LIVE放送されるための収録で
「ファーストクリスマス」と
ビリージョエルの「HONESTY」の2曲を歌ってくれた。
あんな小さな身体からあんなに声が出るんだ~っていうくらい
上手だったし、すごかった。
キーボードだけで歌うのって結構ぐっとくる。
放送のための歌はその2曲だけだったけど、
引き続き2曲、
プラス…ダメ出しのアンコールに答えてくれて、
ホントに用意してなかったみたいで、
ちょっと焦りながらもう1曲歌ってくれ、
計5曲を聴いてライブは終わりました。

このライブ、一番前の人達はかなりの至近距離で見れたはずです。
長い間並んでいたかいがあってよかったね、ファンの人達♪
私達はというと、人がたくさんすぎて、
ひとの隙間からちょっとしか本人の姿は見れなかったけど、
展望台でのライブなんて初めてですごくよかった!
とにかく間近で聞ける!
しかもJ-WAVEの生収録に参加(?)できたし(^_^;)
私1人じゃ絶対に行かなかっただろうしな、
マチダちゃん貴重な経験をありがとう!

展望台に行った人には
フィラデルフィアのクリーミーソフト(クリームチーズ)を
まるごと1パックレシピ付きで配られました。
今朝ラスクに付けて食べたらおいしかった~♪。
しかし…5曲と待ち時間数分の間立っていただけで、
すごい腰痛が…(^_^;)。
元々腰痛持ちなんですが…こんなちょっとでこんなに??っと
かなり情けなくなった私です(^o^;)
運動しないとまじでやばいっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとね~。
12日はホントにありがとうございました。
それにしても彼はホント華奢だよねえ。
腰痛は大丈夫?
来年の目標はお互いにまずは
筋力鍛えないとねえ~(爆)
2006/12/14(Thu) 16:08 | URL  | M #-[ 編集]
こちらこそ!
こちらこそ、よいものを見せていただきました。
ありがとう!
うん、華奢だったねえ…その割には声はすごかったしね。人間見た目じゃないねえ。
うん、筋力大事だわあ~
2006/12/14(Thu) 16:16 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可