つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
馬馬馬〜〜!!久しぶりに東京競馬場!
2013年04月28日 (日) | 編集 |
GW特に積極的な予定無し・・・どこも混むしね。
お天気よかったので久〜〜しぶりに
東京競馬場に行ってきました!
めずらしく旦那と
(笑 競馬場は女友達と行く事が多い私です)。

旦那と初めて一緒に
(まだ結婚する前、引き込んだのは私です・・・)
東京競馬場に行った時に、
うちの旦那はとあるレースの新聞見ながら、
この2頭だけ全然印付いてなくてかわいそうだ〜〜っと
その2頭で馬連馬券を買ったのですが、
それが5万馬券!で大当り。
300円買ってたので15万〜〜〜!!ってことがありました。
ホントのビギナーズラック!
まあでもそれに気を良くしてのめり込む事もなく
たまにG1レースだけかけたりしてます。
いい人でよかった!(笑)
そしてその後はそんな大当りは2度とありません・・・(笑)

つ〜〜より、走っているサラブレッドはホントに美しいので
ギャンブルというより馬見に行くのです〜〜私は!(^_^)
で、今日も馬撮りまくり〜〜!

まずは乗馬体験のところにいた「シベリアンヒート号」
大人しくて触ってもぼ〜〜としてました。
かわいい(^_^)

シベリアンヒート1 シベリアンヒート2
シベリアンヒート3


その奥にいたキモンホワイト号
触れなかったけど、馬面は撮ってきた!
キモンホワイト


ポニーも触れます。
ポニー


別の場所にいた白馬ちゃん。
急にひっくり返ってびっくりした。
背中がかゆかったのか?
砂浴び始めてまたすくっと立ち直る。へんなの。

白馬1
白馬2
白馬3


農耕馬?道産子??なのか、
サラブレッドではない足が太くて毛の生えた馬
別の意味でかっこいい!

農耕馬?

足のアップ
農耕馬?の足


一応競馬場の様子も・・・

メインの電光掲示板
競馬場1

出走前ゲートに入る前の馬たち
競馬場2

ゴール後
ゴール後



ホースプレビューというガラス張りの部屋があって
レース後の馬たちと騎手たちが観れます。

ホースプレビュー1
ホースプレビュー2


そして・・・今日は京都で春の天皇賞だったので
とりあえず馬券購入。
芦毛馬が好きなので8番のゴールドシップを応援してたのに
5着・・・馬券的には縦目でした〜残念!

天皇賞ハズレ馬券
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可