つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
都電に乗ってちょんとさんの個展へ。
2013年06月05日 (水) | 編集 |
昨日は、友達のイラストレーターちょんとさんの
個展を見に北区にある
「きいろろ聡明堂」へ。
http://kiiroro-someido.com

最寄り駅が都電荒川線の「梶原」駅だったので
都電に乗った!!!
荒川線は車の中から走っているのはよく見ているのだけど、
乗ったのはたぶん初めて?か、
子供の頃に乗ったかな〜??ってくらい。
いいですね、チンチン電車〜〜!(=^.^=)

都電


ちょんとさんの絵〜!
墨で勢いのある絵を描きます。かっこいいです。
ライブパフォーマンスもやるのですが、
度胸すわっててすごいっ!

ちょんとさんの絵1
ちょんとさんの絵2
ちょんとさんの絵3

↓反射であんまりうまく撮れなかったので,
ちょんとさんのサイトを〜〜。
2日の日曜日にもライブペイントがあったのですが、
その様子も出てます〜。
私は今回残念ながら見に行けませんでしたが〜。

http://chonto.way-nifty.com/blog/


ひさ〜しぶりにゆっくりちょんとさんと
ほんとに色々な話をできて
楽しかったです!(=^.^=)
水墨画教室、復活しなくちゃなあ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可