つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
東京おもちゃショー2013行ってきた
2013年06月13日 (木) | 編集 |
ビックサイトで今日からやっている
東京おもちゃショー2013行ってきた
http://www.toys.or.jp/toyshow/

パンフほか

大手のブース
エポック
タカトミ
バンダイ
メガハウス

なめこは今、流行!
色々な会社からグッズ出てますね。
私も今スマホで育ててます(笑)
 エンスカイ



ここらあたりにうちのやったものもちらほらと・・・(笑)
メガハウス
モンスターズインク


人形の集団、ちょっとかわいい。
かわいい


ここの会社のデザインは、
パッケージも中身もかわいいな〜と思った。
アイアップ
アイアップ1
アイアップ2
アイアップ3


なんかでも何年か前に比べて、
イベント自体がおとなしくなったような気がします〜〜。
やはり不景気なのかなあ・・・。


16日の日曜日までなので
おもちゃ好きな人は行ってみてください〜。
一般開放デーは15、16の土日です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可