つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
KOBUKURO LIVE TOUR 2013
2013年06月15日 (土) | 編集 |
KOBUKURO LIVE TOUR 2013
One Song From Two Hearts
さいたまスーパーアリーナ1日目行ってきた!

さいたまアリーナ

いや〜〜よかった!
初めてコブクロを生で聴いた時の感動が
よみがえった感じでここ数年のライブで1番でした!
やはりしばらく休養していたのは大正解だったのかも。
コブちゃんの甘い声が戻ってきたし、
クロちゃんの通る声はさらに洗練されて
二人の声が合わさるとさらにパワーアップした感じだったし。

新曲も7つも披露してくれたのですが
(コブクロはまずライブでファンに新曲披露してくれてから
CDになるという以前からちょっと普通とは違うのですが)、
それもすごくよかったし〜!
トークもいつも面白いのだけど、
今日はなんだかとくに面白かった!
しゃべりにいつもより時間割いてたような・・・(笑)

EMTG方式でチケットとるのに
ここ最近ちょっとなあ〜と思う事が多かったけど、
今日のライブを見たらそれでもやはり
これからも生で絶対見たい!!と
思いました。

アンコールラストの桜・・・
なぜかずっと前に武道館でのライブの時に、
クロちゃんが感極まって声が出なかった時の事を思い出しました。
ホントに復活したコブクロ見れてよかった!
ちょっとウルッときてしまった。

17時半から終わったの21時過ぎ!
たくさんのすばらしい曲と歌、
面白いトークをありがとう!!!

もっと人生頑張らないといけないなあ・・・私。


コブクロ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可