つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
今も昔も変わらない?のねえ・・・
2013年07月18日 (木) | 編集 |
今日、昼過ぎぐらいに実家に帰ったら、
(うちの前の通りは通学路なので)
小さめの小学生達がたくさんの荷物を持って
ふらふらしながら下校中。
1学期最期の日?(か、その前の日?)だったの?かな?
いまだにこんななんだな〜〜と笑ってしまいました。
私の子供の頃も、学期末、なんだかいっぱい荷物もって
ふらふらしながら家に帰ったもんな・・・。

帰り途中ちょうど母校の小学校の裏門前で
信号待ちだったので、撮ってみた(笑)

母校
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可