つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
オリオンの発泡酒
2013年07月22日 (月) | 編集 |
新製品に弱いので、
ビールの新しい種類が出れば
とりあえずは飲んでみる方ですが、
最近のうちの定番はもっぱら「アサヒのOff」。
もう発泡酒も通り越して新ジャンル〜〜(笑)
かなり軽くて苦みもないあっさりさっぱり、の
プリン体OffのカロリーOff!

んでそれよりもさらに軽いビール(つ〜か正確には発泡酒)。
オリオンの「ZERO LIFE」。
去年の夏の初めまでは近所の個人スーパーで売ってたのだけれど、
入荷しなくなちゃったので、
色々探しまわったけど売ってなくて
結局は石垣島からお取り寄せ・・・。
昨日届いた!
久しぶりに飲んだら、ほんとに水のように軽いわあ(笑)。
苦みもほぼ無し!くせもまるでなし!
夏にグビグビ飲むにはいいの、かも?(笑)
でも実は私はヱビスが好きです〜〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ゼロライフ


久しぶりにメイの写真
足の裏までびっしり毛が生えている・・・
暑い日は伸びてます・・・

メイ1

テレビ見てる??

メイ2


昨日、選挙に行ったけど、
入れたくない!はあるんだけど、
入れたい人や政党が・・・ない・・・なあ。
池上さんの番組見てたけど、池上さんのツッコミはすごいなあ〜。
目が釘付け・・・になったのは
(自民党の)石破さんの顔が
焦げたあんパンマン・・・だった・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可