つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
東京都写真美術館「世界報道写真展2013」
2013年07月25日 (木) | 編集 |
今日はちょっと母とお散歩。
西馬込という、今まで降りた事のない駅に降りて
友達の友達(だから今日初対面(^_^;))の個展へ。

そのあと、見たかった、東京都写真美術館でやっている
「世界報道写真展2013」(8/4まで)へ。
http://syabi.com/contents/exhibition/index-1862.html
↓チラシ
http://syabi.com/upload/3/1862/world_press_photo.pdf

東京都写真美術館

視覚的にも心にもずんっとくる写真がたくさんあって、
日本はやはりなんだかんだ言っても平和なんだなあと
再認識せざるをえませんでした。
見てよかったです。

歩き疲れたのでせっかく恵比寿駅だしってことで
夕方3時半からヱビスビール!
ハーフ&ハーフと琥珀ヱビスで乾杯!する母と娘・・・
1口飲んじゃった後の写真ってのが・・・(^_^;)

ヱビスビール

最近、母と一緒に電車に乗ると、
若者がすっとさりげなく
母に席をゆずってくれる事が多いです。感謝!
嫌な事件も多いけど、日本はまだ大丈夫!と感じる瞬間です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可