つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
昨日の豪雨&感謝&失敗したなと思う瞬間
2013年07月29日 (月) | 編集 |
昨日は、実家近辺は昼間晴れていた。
が、夕方急に怪しい雲行きになったと思ったら
5時過ぎ、ゲリラ豪雨すごかった!
まさにバケツぶっかけたような雨。
買い物に出かけてしまっていたのですが、
お店からほんの数歩の駐車場の車までも躊躇する人がいっぱいで
お店の入り口近辺で雨宿りするひとがたくさん。
雨が止んで少したっても道が川だった(^o^;)。

道が川



私事ですが今日またひとつ歳をとった。
どんどん遠ざかるアラフォー
(もう完全にアラフィフ寄り…だよねえ)
でもなんだか朝からみんながいっぱいいっぱい
おめでとうを言ってくれたので、やっぱり嬉しいな(*^_^*)。
な〜んにもいつもと変わらぬことしかしない1日だったけど〜〜、
ありがとう♪はたくさんあった1日でした。
幸せだ〜〜(*^_^*)

DSCF3158.jpg ハリネズミ
かわいい!をありがとう!


そんな中、うちの旦那は
「あれ美和ちゃん今日誕生日じゃん。
また5つ差になったね〜(^_^)
(↑旦那のがあとから誕生日来るので数ヶ月歳の差が増える!)」
むき〜〜っ!!少し若いというだけで
「常に」優越感に浸っているやつは嫌いです(-o-;)
体脂肪計で体内年齢50代後半と出てたやつに言われたくない…。
私はとりあえずいつも20代!と出るんだぞ〜。
「でも中身20代でも外身が40代じゃなあ〜〜 ┐('~`;)┌」
とまたそこでも…
確かにそうなんだけど、ね。
見た目のが大事…だよなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おくればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ところで、旦那様、4歳年下なんですか?
いいなあ。
うちは7歳年上。やっぱり平均寿命からいって旦那の方が若くあるべきですね。
2013/08/01(Thu) 03:27 | URL  | Kazuko #-[ 編集]
Kazukoさんへ
レスが遅くなってしまってすみません!
ありがとうございます(^_^)
はい、旦那は4つ下なのです。
いいんだか悪いんだか、
よくわかりませんが・・・(^_^;)
若いはずだったのに数年前は狭心症になったり、
中身はかなりじじくさいので、
寿命〜〜私を看取ってくれるか心配です(笑)
2013/08/02(Fri) 19:33 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可