つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
最近ボケボケな私(^_^;)
2006年12月18日 (月) | 編集 |
「○○を買うために買い物に行ったのに、
○○だけを買い忘れて帰ってくる。」
「友達に○○を渡そうと思って家を出たのに、
その渡すモノを忘れて家を出る。」
「おつりの計算がすぐにできない。」
「時間が経つとその金額をまた忘れてしまう。」
大丈夫か?私??っと思うことが最近多い…。

このままいくと若年性痴呆症になりそうだ…(^_^;)。
家で1人でいることが多いから、おしゃべりしないせいかな?
人とおしゃべりするのって大事なんだなあ…と思う今日この頃。
そういえば、友達と話してて、単語がぱっと出てこなくなった気も…?
あれあれなんだっけ?って…

う~む、ぼけぼけだ。まずい…かも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
呼んだ?
私もしょっちゅうのことですが(笑)
まあ、昔からボーッとしてたけど
さらに拍車がかかった感じだなあ~。
歩いてて知り合いとすれ違っても気づかない…
買い忘れ、忘れ物あげたらきりないよ~。
かなり末期ではないかと思う今日この頃(-o-;)。
2006/12/19(Tue) 16:58 | URL  | M #-[ 編集]
昨日も…
昨日も、冷蔵庫にある3食1パックのまるちゃんの焼きそばを2食分作ろうとして、1食分と2食分に分けてたんだけど、2食分の方をまた冷蔵庫にしまった(^_^;)。野菜切った後で気づいて、またやってしまったと1人で笑った…、もうダメかも~(^o^;)
2006/12/19(Tue) 18:06 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可