つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
『宝塚BOYS』観てきた!
2013年08月07日 (水) | 編集 |
今日はシアタークリエでやっている
「宝塚BOYS」という
舞台を観に行ってきました。
↓公式サイト
http://takarazuka-boys.jp

この前テレビで
宝塚100周年のことをやっていたのをちょうど見てたら
戦後、ほんの一瞬男子部が存在していたことをやっていて
びっくりしていたのですが、
たまたまタイムリーな事に
仲良しの友達にこの公演のチケットを
プレゼントしてもらえたので楽しみに行ってきました(^_^)。

宝塚BOYS
こういうのには珍しく(?)ハードカバーの
きちっとした作りのパンフ。


みんなそれぞれかっこいいのだけど、
特に星野役の中河内さんかっこよすぎ!
とにかく立ち姿がきれいだし、
ずば抜けて踊り上手だし、軽やか、
顔小さいし、イケメン(!!!)
釘付けでありました(笑)。
そして年配役のお二人の存在感がすごい!
おばさん役の方は、あとでよく読んだら、
元宝塚の娘役トップスターの方で、
ベルばらの初代マリーアントワネット役だった方だったそうで、
そりゃあ素人目に見ても、
歌も存在感も違うよなあっと納得でした。

結局、宝塚の男子部は、公の宝塚の舞台を踏む事なく
解散したそうですが、
なんだか気の毒だよなあと思わずにいられませんでした。

おもしろかった!(^。^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可