つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
北海道!1_旭川〜層雲峡
2013年09月04日 (水) | 編集 |
母と初の2人旅行。
9/4〜7で行ってきました。
旦那の「足腰動くうちにお母さんの行きたいところに
連れて行ってあげたほうがいいよ〜〜」
というありがた〜〜い言葉があったので。
母にどこ行きたい?と聞いたら
旭山動物園!と迷わず言ったので、
まずは今回は北海道!となりました(^^)/

(FBの友達のみなさんは、アップした写真とダブったりするので
適当にスルーしてください、すみません・・・)

AIR DO昼過ぎに旭川に着く便で
まずは旭山動物園。

↓AIR DOの飲み物カップはかわいい♪
カップ

↓4日間お世話になるレンタカートヨタのヴィッツ。
ヴィッツ


旭山動物園の動物たち

↓もぐもぐタイムのホッキョクグマ
ホッキョクグマ1
ホッキョクグマ2

外にも何頭か・・・
ホッキョクグマ3

↓オランウータン
下に落ちちゃって泣いて親を呼んでいた子供を
親が引き上げた瞬間・・・親子愛
で見てた人たちみんなが「おお〜〜」
っといいながら手を叩いた(笑)
オランウータン

↓オランウータン子供が
なんとか自力で這い上がろうと苦労してたところ・・・
オラウンータン子供


↓カピバラ
カピバラ

↓アザラシ
アザラシ

↓キリン
キリン1
キリン2

↓たんちょう鶴
鶴

↓フクロウ
フクロウ


そこから層雲峡のホテルまで移動。
で、1日目終わり!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可