つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
聖子ちゃんは永遠のアイドルだ!!
2013年09月14日 (土) | 編集 |
今日は、幕張でライブに♪
「UNIVERSAL SIGMA 10TH ANNIVERSARY
 SIGMA FES 2013」
友達のMちゃんが招待券をゲットしたので、
2人までだから一緒に入れるよ〜〜っと
私を誘ってくれたのでした(⌒‐⌒)
いつもありがとう!!Mちゃん♪

SIGMA FES 2013
SIGMA FES 2013

で、今回は、なんといっても
生で観た!!!松田聖子~~!!!

最近チケット取れなくて久々にみたナオトも、
これまた久々に見たキマグレン、
人気のKARAや、
すっごく上手な黒人歌手のクリス・ハートも
(クリス・ハートと聖子ちゃんとのデュエットで新曲が出ます♪)
み〜〜んなふっとんだほどの
トリの聖子ちゃん!!!
存在感も歌唱力も他を超越しておりました。
あのお年で、フリフリピンクのドレスが似合ってしまうのも
(途中衣装替えで白のドレスに着替えたけど・・・)
やはりすごい!すごすぎる!
今日歌ってくれた曲、懐かしい曲はみんな歌えるもんなあ・・・
赤いスイトピーも夏の扉もSWEET MEMORIESも
あれもこれも・・・
(まだまだ歌ってくれましたよ)
すっごい熱烈ファンだったわけではないけど・・・
(でも嫌いではなかったです)。

トークで健康の心配を話題にしちゃうあたりは
順調に歳を重ねたふつ〜〜のおばさんも入っているか〜〜
とちょっと安心したりしたけど。
でもやはり松田聖子は永遠のアイドルだ!と思いました!

う〜〜ん、今日のライブは聖子ちゃんに完敗でございました。
「なにしろ、初めてのフェス出演ということで緊張しております」
って聖子ちゃん語ってましたが、
その初めての場を観れた事、ホントによかった〜〜!
こういうの見ちゃうと
ワンマンライブ行きたくなるもんなあ・・・。

Mちゃん、ホントに感謝!!!かんど〜しました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさに聖子ちゃん♪
土曜日は突然の誘いだったのに
付き合ってくれてありがとうね。
マジで聖子ちゃんよかったよね〜。
もう、ピンクの衣装の時はホントに可愛くて、白のドレスでは大人のバラードでしっかり聴かせる…。
あれだけの時間の中でしっかりと
魅せる聖子ちゃんはすごい。
生で観ることができてホントによかった(^o^)。
2013/09/16(Mon) 09:33 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
ホントに感謝!
聖子ちゃんは、やっぱり期待を裏切らないというか…
まさにプロよねえ。さすがだ!
生の聖子ちゃんを観れる機会なんて
そうないもんなあ〜〜。
ホントに感動したし、懐かしい曲もいっぱい聴けたし、
素敵な時間をプレゼントしてくれて
ありがとうね〜〜!!!
2013/09/16(Mon) 09:58 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可