つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
昨日は横浜アリーナ
2013年11月02日 (土) | 編集 |
昨日はMちゃんとナオト・インティライミのLiveを見に
横浜アリーナへ。
初めて、副都心線直通で和光市から菊名まで行ってみた。
通勤急行っていう途中駅をかなり飛ばすのに乗っても54分。
乗り換え無しは楽だけど、遠いな〜。
和光市始発だったので、
最初がら空きだったけど、渋谷すぎたらすごい人だった・・・。

席は結構いい席でよく見えたし、よかったよかった!
Mちゃん、いつもありがと〜!
最近は男の人やキッズのファンがかなり増えたので、
声援もいろんな声が混じってて面白い。
3時間〜〜〜、
でもほとんど立ちっぱは、腰にくるな〜〜(笑)。

2013ARENA


横浜アリーナから菊名まで歩いたけど、
歩いている途中で見たマンホールの絵がかわいかった(^^)。
写真撮らなかったのでネットで検索かけたら
↓ここに出てました。
http://www.flickr.com/photos/makitani/4123467235/

なんでカバなの?ズーラシアがあるから?カバいたっけ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金曜日はありがとね。
最近はチケットが取れなくてちょっとついていけなくなってきてるけど、
楽しかったね。追加公演取れるだろうか…
男性やキッズファンは本当に増えたね。
あの音の中で爆睡しているキッズちゃんはすごい(笑)。
マンホールのカバは本当に謎だね。

副都心線乗り入れになって初めて東急に乗ったけど
乗り換えが遠くなったなあ(笑)


2013/11/05(Tue) 13:05 | URL  | M #-[ 編集]
いつもありがとうね〜!
追加公演FCのがダメだったら、
一般の時に私も頑張りますわ♪
マンホールのカバは、FBにブログリンクしてるので、
横浜在住(?)の友達が教えてくれた。
『かばは、環境創造局の下水道関係のマスコットで名前は、だいちゃん。 因みに上水は、カエルのハマピョンです。』だって。
ホントに今ってキャラクターブームなんだねえ〜。

そっか、渋谷の東急の駅は位置変わったのね。
埼玉よりはすごく楽になったような気もするけど、
東急使っている人にとってはどうなのかなあ。
あっち方面の人が和光市方面に来る事って
少なそうだしね(笑)。
2013/11/05(Tue) 15:56 | URL  | Mちゃんへ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可