つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
カメでショー、終わりました!
2013年11月17日 (日) | 編集 |
カメでショー、終わりました!
足を止めて見ていただいた方々、ご購入いただいた方々、
ありがとうございました!ヽ(^◇^)ノ

カメでショー
開場まえの商品設置したところ♪

今回は金額をかなり抑えたこと
(ほぼ材料費のみ、こんなものを作っているよと
知っていただく事を第一に考えて〜)、
旦那のほうのキャラクターものに
何ガメなのか記したのがよかったのか、
足を止めて見てくれる方が多かったので、
楽しくイベントを終える事ができました♪
感謝いっぱいです。
あきらめていたジグソーパズルが
思っていたより売れたので、
持っていった分が無くなったのが・・・
もう少し用意していけばよかった。

あと、シールを5枚セットで売ったのですが・・・
1枚足りないのを売ってしまった可能性が・・・
HPのブログニュースの方でお知らせだしたけど・・・
失敗&反省です〜!(-.-)

また切り替えて、明後日からの別のイベント頑張ります!
応援してくれた皆様、
ホントにありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可