つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
今年最後のメイの病院・犬好きが泣ける本
2013年12月02日 (月) | 編集 |
今日は今年最後のメイの病院デー。
もう最後か・・・1年早いなあ〜。
2ヶ月に1回、爪切りと健康診断を兼ねて行っているんだけど、
今回はさらに体重が増えたようで・・・
将来のためにもダイエットをと言われてしまった・・・。
それ以外はいたって健康で異常なし!
メイはつめを切られると家でもしばらく大人しくなる
(凶器がないから〜〜笑)

ウサギの病院フープ
『ウサギの病院フープ』友達のクミちゃんに似た女医さんで(笑)、
とても丁寧に診察してくれて、手術の腕もたしかな先生。
この先生がおられる限り、メイは安心〜!


今日のメイ。
先生にも指摘されたけど、鼻の上にしわが3本・・・
毛の抜け代わりか、デブ過ぎで
肉がしわになっているのか不明・・・
今日のメイ

この前旦那が小2の姪っ子と私に買ってくれた
ウサギ?の入れ物・・・(^_^;)
キモかわ系好きなんで〜〜(笑)
ウサグッズ



話変わって・・・
母に借りた本。
犬から聞いた素敵な話

犬好きにはおススメです。
人の話にはほぼ泣かない私ですが、動物もの、特に犬には弱い!
犬、飼いたいなあ〜〜〜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可