つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
年末年始・・・
2014年01月03日 (金) | 編集 |
いやあ〜、年末、
何十年ぶり??かで紅白を
最初から最後まで見てしまった・・・(笑)。
最初にちらっと見てしまったら、
司会の綾瀬はるかが最初からセリフとんでカミカミ・・・(^_^;)
嵐が全力でフォローフォロー(えらいぞ嵐!)
大丈夫か??綾瀬はるか(←結構好きなので)と
心配しながらドキドキしながら見ている間に
結局最後まで見てしまった・・・。
他に特に見たい番組なかったのもあるけどね(苦笑)。
それにしても・・・
最近の紅白ってこんなだったの?
白組はジャニーズ軍団でいっぱい、
赤組はAKBだかSKBだかこれもまた出てくるの出てくるの
み〜〜〜んな大集団!
舞台裏、人だらけで大変そうだなあ〜(笑)


年始は喪中ってこともあって
静かに・・・いやふつ〜〜に過ごした?のか?(笑)
でも年賀状が基本的に来ないのはちょっと寂しいな〜〜。

1日は毎年旦那のほうの実家へ行くのだけど、
甥っ子ちゃん(中2)がえらく背が伸びてて
声も変わっちゃって、顔も長体かかってて、
ぐわわ!でした(笑)。
男の子の成長期の急な変わり様は、
たまにしか合わないとホントびっくりするなあ〜。

2日はお墓参りがてら弟のところに。
次男坊(中1)が今反抗期で何を話しても
うざいって感じをばりばり醸し出してて、
こっちも全体的に長体かかり始めてて、
うむむでした(笑)。
お兄ちゃんの方はちょっと落ち着いてきた感じでしたが・・・。
伯母としては子供の頃の可愛い状態から
変わらないでいてほしいけどねえ〜〜(^_^;)。

今日3日は私の実家に弟も来てたので行ってきた。
三箇日終了!じゃんじゃんっ!

ってなことで、年明けました!
今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
午年年女、がんばりましょ♪(なにを?)
次また午年来たら丙午なのかと思うと、
これからの人生ちょっと考えないといけない・・・
やだね(笑)


年明け一発目の写真がこれってなんだけど・・・
富士山期待して行ったんだけど、
この日なぜか撮れなかったから・・・
DSC_0339.jpg
2日の東名は帰り(14時頃)秦野から入るのに
すごい渋滞だったけど、
入ったあとはスムーズでした。
逆(下り)が東名出て
首都高とのつなぎ目あたりがすごい渋滞。
東名ってなんかいつも混んでいるイメージで
嫌いだ〜〜!



2日の夕方、浅草に用があったので
浅草寺にお参り。混んでた!
浅草

浅草寺のお札を初めて買ったけど、
金ぴかだったのね。
お札 お札の袋
お札は頭より高い位置に置かねばだそうで・・・
今までだからいけなかったのかな?
でもうちにはそんな場所ない・・・どうしよ?



年末レンタルで一気読みした「進撃の巨人」。
MXで一挙放送やってたので
録画でアニメも一気見した。
原作よりアニメの方が凄い!です。
進撃の巨人

↓ちょっとだけYouTubeに出てました。
http://www.youtube.com/watch?v=H0JPdwaPz_8

3日間、食べ過ぎたので明日は走ろう・・・(-o-;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可