つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
コンビニのフライドチキン
2014年01月12日 (日) | 編集 |
年末に(といってもひねくれているのでクリスマスではない)、
ケンタッキーのチキンが久しぶりに食べたくて
ファミリーセットを買って食べた。
のだけど、なんかぽそぽそしてて、
ん?こんなだったっけか?

そしたら、最近買った雑誌に
今コンビニのチキンが美味しいらしいと記事が出てたので・・・

雑誌記事

散歩がてらコンビニを回ってチキンを食べる旅に行ってきました。
アホですみません・・・(^_^;)

左から順番に6店・・・。

レシート

最初のローソン以外は全部メインそうなのを1個だけ買って
2人で分けたのですが・・・、
歩きながら消化してても、
チキンだけ食べ続けるのって厳しいなあ〜〜(笑)。
お茶は飲んでたんだけどね。

最後のファミマでは結局、塩おむすびと
野菜嫌いの私がさすがにサラダ買った・・・(^_^;)
塩むすび・・・お米って偉大だ!
もたれた胃のリセットしてくれるもんね。
※サラダは立ち食いもなんなんで、家に着いてから食べた

肝心の味ですが、
どれもこの前のケンタより美味しかった!です。
特に自分の味覚に合ってたのは、
スリーエフとファミマのかな?

スリーエフ ファミマ


だけどしばらく、もうチキンはいいです・・・(-o-;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可