つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
くだらないとは思いつつ・・・
2014年01月20日 (月) | 編集 |
くだらないとは思いつつ・・・
見たくて行ってしまった、
すっごく久しぶりの渋谷パルコ・・・
『国宝みうらじゅん いやげ物展』(^_^;)
http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=619

パンフ&チケット

何を隠そう、うちの旦那は、
みうらじゅん氏のごとく、旅行に行くたび、
『どうにもならないいらないおみやげ』
要するに『いやげ物』を
仲の良い友達に買ってきては、
(きっと)嫌がられている人なのです(笑)。
自分用には買わないので、うちの中は助かっていますが
・・・あはは。

にしてもすごいコレクションでした・・・!

カメラOK!の展示だったので〜〜

『フィギュ和』
フィギュ和
フィギュ和2
へんなもの

『カスハガ』
カスハガ
↓入場者には「おまけ」で1人1枚「カスハガ」付いてきます。
銀色のパッケージ入りで中は開けてみてのお楽しみ?(笑)
おまけの『カスハガ』

『天狗』
天狗 DSCF4145.jpg
天狗レンジャー

『ひょうたん』
ひょうたん

『ゴムヘビ』
ゴムヘビ



この他にも撮ってないものも色々細かいのが
い〜〜っぱいありました。
1つ1つはくだらないものでも集まるとすごい!です〜〜(笑)。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可