つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
初火鍋〜!
2014年02月02日 (日) | 編集 |
昨日は高校のときからの友達と
夕方5時から食べ飲み!(笑)
私が火鍋食べた事ないから食べた〜〜い!ということで
予約を入れてくれて
薬膳火鍋の『天香回味』の銀座中央通り店へ♪
http://tenshanfayway.com/shop/shop03.html

お店に入るなり店内はスパイスの香りがいっぱいに広がっていて、
こりゃ薬膳!って感じでした。

↓デジカメ持って行った割にはイマイチな写真・・・(^_^;)
食べるのとしゃべるのに夢中で
最初しか撮ってないし、ね。
火鍋 キノコ

↓なので、お店のサイトの料理の写真を・・・
http://tenshanfayway.com/menu/menu02.html

半分は辛いスープで半分はふつうのスープ。
具も色々いっぱい入ってて、
5000円のコースでもお腹いっぱいで
けっして小食でない私でも死にそうでした(笑)。
家では絶対に食べれない鍋の味。
身体にいいものいっぱい入ったかな?
と〜〜ても美味しかったです♪
また行きたい!

って、次は所沢の百味か??(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可