つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
グーチーとグーパーどっち?(笑)
2014年02月04日 (火) | 編集 |
さっき内村さま〜ずを見てたら、
何人かを2つのグループに分けるときに、
「グーパー」でわけていた。
そうなのよ、思い出した。
小中学校は、『グーチー』だったの、私。
けど、隣の市の高校に行ったら
『グーパー』で、たまに今までの習慣で、
チーを出してしまうことがあって、
周りになんで??って顔されることがあったっけ(^_^;) 。
小中のあった場所はどっちかっていうと東上線の沿線で、
高校はは西武線沿線だったので、
同じ埼玉でも違ったのかなあって思ったんだけど〜〜。
旦那は、ずっと『グーチー』派だったそうで…
(東京都板橋区・・・東上線ではなく三田線沿いの)。
『チーパー』ってのはさすがにないのかな?(笑)

って思ってネット見てたら
http://www.ulis.ac.jp/~matsumoto.makoto.fm/jugyou/sasaki_list2.html

うらうらおもてって??(笑)
手のひらと甲で分けている??(^_^;)

日本、狭いようで広いねえ〜〜。

またどうでもいい話ですみません・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可