つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
そんなこんなの直太朗
2014年02月16日 (日) | 編集 |
いやあ、2週続けての大雪・・・
首都圏はつくづく雪に弱いねえ〜。
電車止まるとホント大変!
そして雪かきで筋肉痛〜〜次の日以降にくるからたち悪い(^o^;)。

↓『光るタマネギ〜〜♪』の武道館。
今日もまだ結構雪が残ってました。

武道館

お濠に一羽の白鳥。
白鳥って結構大きい鳥なんだって再認識。
お濠凍っているところもあったのに、
白鳥さんは平気なんだね・・・(^_^;)

お濠の白鳥


で、久しぶりの直太朗行ってきました。
場所はタマネギ(武道館)、ではなく、
NHKホール(笑)。

直太朗、相変わらずの独特の世界観で
よかった!(^^)です。
「さくら」…独唱聞けたし♪
「生きとし生ける物へ」はマイク通さずの生歌だったし♪
アンコールのアンコールにまで応えてくれたし(笑)♪

↓「コンサートツアー2013〜14『自由の限界』」ポスター
白馬がかわいい♪
馬と一緒の直太朗ポスター

↓セットリスト
set_List

Mちゃん、いつもありがとう!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね。
今回は立ったり座ったりと忙しかったね(笑)
久々の直太朗でしたがやっぱり独特の世界観だわねえ。
そしていつもありがとう。またよろしくねえ〜
昨日ぐらいから花粉症の症状が一気に出てきてちとツライわ〜。
2014/02/18(Tue) 19:10 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
このたびは・・・遅れちゃってごめんね!m(_ _)m
そしていつもありがとうね〜〜!
直太朗はホント独特だよね。面白い!
花粉の症状出てきた〜?
本格的に飛び始めたかな、ヤダねえ〜〜。
2014/02/18(Tue) 19:47 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可