つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
真央ちゃん〜〜〜(T_T)
2014年02月21日 (金) | 編集 |
演技でこんなに人を感動させるってすごいことだ〜〜!!!
浅田真央ちゃん・・・
自分のスケートを追求し続ける真摯な姿
男前(←心意気の意味でね。褒め言葉です!!)な姿に惚れて、
以前からずっと応援している
大好きなスポーツ選手の一人だったのですが、
今日のフリーは見てて自然とぼろぼろ涙でた〜〜〜!泣けた!
最近笑顔が少なかったなあって思ったけど、
やっと笑顔が見れてよかった!!!
まさに感動をありがとう〜〜!!!(T_T)ですね。

感動の気分のまま寝たかったので、
鈴木選手のところまでライブ中継見て寝た。
よい夢を見れました(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感動をありがとう
10代からの重圧は半端ないと思うし、
そんな状況の中でこれだけの舞台に立つのはたいへんなことなのに…
でもSPから引きずることなくフリーは本当に感動でした。
真央ちゃんの笑顔が見られて本当によかった(T_T)。
2014/02/21(Fri) 12:44 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
うん、凡人にはわからないプレッシャーがいっぱいあるんだろうね。
SPからきちんと気持ち切り替えてあれだけ完璧な演技、
ホントに感動したよね〜〜。
笑顔が見れてほんとによかった〜〜(T_T)
2014/02/21(Fri) 12:56 | URL  | カメピー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可