つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ポン オ・レ♪
2014年02月25日 (火) | 編集 |
100%果汁ジュースの代表ポンジュース♪
ポンジュースのふるさと愛媛では、
学校の蛇口からポンジュースが出るとかでないとか?(笑)

そのポンジュースの会社の出している『ポン オ・レ』♪
旦那がずっと飲みたくて探していましたが
うちの生活圏内に売っているのは見た事なし!
関西圏なら売っているかも?と
友達に聞いてみた所、
この前送っていただきました〜〜(^_^)
ありがと〜〜!!!

ポン・オレ

牛乳とポンジュースとのミックス。
果汁は10%だそうな。
なんか飲んだ事のあるような味?
旦那は大絶賛しておりました♪
私は純粋なポンジュースのが好きです〜〜(笑)
Asahiの出しているポンジュースのチューハイも美味しい♪
やっぱみかんよね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可