つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
春ですね
2014年04月06日 (日) | 編集 |
お天気がよかったので
今日は近所の河川敷に走りに行きました。
とりあえず、河川敷に行くまでに
桜並木があったので散り気味だけど桜〜〜撮ってみた。

桜


桜並木と私・・・。

桜並木 私


戻ってお風呂入って出てきたら、外は大雨になっていました。
空がみるみる怪しくなってきたなと思ってはいたのですが・・・。
春の天気は変わりやすいなあ。


ホームセンターに行ったら、
イチゴの苗が少しだけ残っていて
寂しそうだったので、
2つ引き取ってきました。
右が『ジャンボイチゴ』で左が『イタリアンストロベリー』
ちゃんと実るかしら?(笑)

いちご
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可