つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
でっかい『たまちゃん』作った♪
2014年04月22日 (火) | 編集 |
『し〜の・トイ』、デザインフェスタ vol.39に出店します♪
知り合いのデザイン事務所が出店しているので
今年は初めて出してみる事に〜〜(笑)

『デザインフェスタ vol.39』
2014.5.17(土)〜18(日)東京ビックサイト
http://designfesta.com

ただいま、『すしっぱ』キャラ製作中!
なんかうちのブースの目安になるようなものってことで
大きめのたまちゃん作ってみました〜〜(笑)
でっかい『たまちゃん』を目安に、
『し〜の・トイ』に来てね!(笑)
(場所は『J-259』です)
って感じに〜〜できる??かな〜??

たま〜〜1 たま〜〜2

すしっぱ3人組セット・・・まだ試作段階だけど・・・
寿司ネタ?

元々平面だったものを立体物にするのは、なかなかに難しい・・・

今回はカメでしょ〜〜とは違ってなんでもアリアリなので,
自分の描いたものも出したいけどなあ〜〜。
またそっちまでは手が回らなそうな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可