つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
メイまる3年!(←じゃなかった4年だった!)
2014年05月03日 (土) | 編集 |
メイは2010年の今日5月3日にうちに来た。
なので丸4年!5年目に突入〜!
なのに未だだっこ嫌がる(^o^;)

久々動画撮ってみました。
メインであげてるお医者さんもおススメのうさぎフード”ではない”
おやつ用に少しだけ(?)あげる
うさぎフードがメイは大好きなのですが
(ジャンクなものはうさぎも美味しいらしいです〜〜笑)、
容器をまわしながら食べます、なぜだか(^_^;)

↓まわして〜〜食べて〜〜うとうとしてる?の繰り返し・・・
(画面中央を再生後もう一度クリックすると
 PCからだと大きな画面で見れます)
[広告] VPS



満足するとドテッと足をなげだして寝る・・・(^_^;)
メイ140503-1
メイ140503-2
メイ140503-3

寝てる・・・
メイ140503-4

そして今度は葉っぱ食べる・・・
ずっと食べている草食動物ってすごいやね。
メイ140503-5

小さい頃のメイとイチョウ(キバラガメ)
イチョウとメイ3




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可