つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
どこに向かうんだ!私・・・
2014年05月13日 (火) | 編集 |
デザインフェスタ今週末の土日に迫りました。
ああ、なぜにお裁縫、
すごく好きでも特に得意でもない私が
チクチクチクチク・・・
やっているのでしょうか・・・・(-o-;)
どこに向かうんだ!

フェスタ用

今回ホントに3Dの頭がないことを自覚しました私。
写真の中で一番時間かかったの、
普通のカメ(写真:右上右から2番目)。
脱着可能の胴体部分の『頭』の部分でまる1日、
ああでもないこうでもないと・・・
型紙何度も作ってみたけど
このレベル・・・(^_^;)
私は母に、
小学校低学年の授業参観で
図工の粘土で『人を作る』という課題に対し、
他の子はみんなちゃんと立体的に作っていたのに
私だけお煎餅のように
ぺら〜〜とつぶした平面で作ったのを見て、
あ〜あ、こりゃダメだ〜〜とすごくがっかりした・・・
と言われたことがあるのですが、
ホント、2次元のものを
頭の中で3次元にするのは未だにダメみたいっす(^_^;)

もういいや〜〜、明日からは
平面の印刷物だけあとちょっとやります〜〜!

ちゅうことで、土日ビックサイト行ってまいります。

デザインフェスタ vol.39に出店
2014.5.17(土)〜18(日)東京ビックサイト
『し〜の・トイ』(場所は4F『J-259』です)
http://designfesta.com

お暇な方でお近くに御用のある方は
お立ち寄りいただけると嬉しいです。
たぶん暇でぼ〜〜としていると思うので(笑)
招待券などまったくこのイベントには無い!ようなので、
入場料払わねばなので、
無理にわざわざとは決していいません〜〜(笑)
なんか、若者たちが色々やるようなので
初参加だし他の人のをよく見てこようと思います♪

有難い事に身内でご好評いただきました
寿司キャラ『すしっぱ』の動画は(笑)、
YouTubeで11話まで公開中ですが
http://cnotoycharacter2012.web.fc2.com/image_sushi/sushi1.html
高解像度版、新作を追加7話ほど入れて
当日DVDで発売予定です〜〜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可