つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
そらまめと最近気になった話
2014年05月15日 (木) | 編集 |
そらまめの房の中の白いふわふわをを見るたび
むか〜しむかしに見た、そらまめの絵本を思い出す。
豆になったら寝心地よさそうだよな〜〜(笑)

そらまめ

グリンピースは大嫌いだけど、
そらまめ、えだまめは大好きな私です・・・。
昨日、今年初そらまめ食べた♪

全然違う話題ですが・・・
甥っ子の通う神奈川の公立高校で、
今、嵐の二宮くんの出ている
野球ドラマの撮影をしているそうで・・・
本人でもまったく興味ないみたいで、
親である弟も他の親御さんからそれを聞いて知ったらしく、
問いただしたら二宮くんとお話もしたそうな
(伯母は正直うらやましい!
 他は全く興味ないけど、嵐とTOKIOだけは好きなので〜 
 でもまったくドラマ見てないし〜〜 笑)。
まあ、サッカーやってて野球興味ないみたいだし、
男がジャニーズに興味あってもねえて思うけど〜〜(笑)
ふつ〜の高校で撮影ってするもんなのねえ。
ちなみに使っているグラウンドは学校ではなく、
弟の家の最寄りの東名のインター近くの
グランドだそうですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可