つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
シスター達の美声に感動〜〜♪
2014年07月03日 (木) | 編集 |
今日は友達のヒナちゃんと帝国劇場へ。
『シスター・アクト』の瀬奈さんの回を観てきました(^_^)
http://www.tohostage.com/sister_act/
天使にラブ・ソングをのミュージカル版。
瀬奈さん背高くてスッとしててかっこいい!!!
映える人・・・ですね。
それに出ている事を行ってから知ったのですが、
(宮澤喜一さんのお孫さんだという)
宮沢エマさんの透き通った声が
とっても素晴らしくて印象的でした。
いや若いのにすごい!
そしてシスター達の美声と迫力に感動〜〜♪でした。
よかったわあ〜。生の歌はいいね〜〜♪
森クミさんの方はまた全然違う感じなのかしら?
声の出し方とか、宝塚とオペラ(?)とは違いそうだもんねえ。

シスターアクト


ランチはプランタン銀座のそばのお店の
とってもカラフルな小籠包を食べに〜〜、
ヒナちゃんが連れて行ってくれました(^_^)
http://www.paradisedynasty.jp
高麗人参とかフォアグラとか黒トリュフの味??とか、
全8種!!!
色を見ると強烈だけど、
どれもとても美味しかったです♪

ランチ

今日は楽しい1日でした♪
よき友達たちに感謝!です(=^.^=)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可