つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
やっぱりコブクロは歌うまくてかんど〜〜だ!!!
2014年07月06日 (日) | 編集 |
KOBUKURO LIVE TOUR 2014「陽だまりの道」
さいたまスーパーアリーナ1日目に
友達のMちゃんと行ってきました!
動員数2万2000人!
今回は初のセンターステージ!でした。
360度ステージの方が回ってくれるので
観客は遠くからでもよく見える?のか?(笑)

チケットほか

今回はラッキーなことにとても良い席でした。
西側のほぼ真正面中央、
前からチケットには6列目と書いてあったけど、
1列目がないところ(?)で実質5列目!
しかも前の席の人私たち2人と同じ位置の方たちが
2人分来なかったので(もったいない!)
よ〜〜く前が見えました♪
肉眼でバッチリ観れたの
ここ数年の他の人のライブを含めても久しぶりだ!
ホントにいい席でした!
でもセンターステージって、
180度向こうを向いちゃっている時って
全く見えずダメね。
その間だけ残念〜〜!でしたが〜。

チケット
カード(顔写真と住所入り)とチケット(名前と住所入り)両方揃わないと入れない〜〜。

休養空けの去年のライブより、
さらにパワーアップしててすごくパワフルなライブで
とてもよかったです!
歌・・・やっぱり文句なく素晴らしい!
コブちゃんの甘い声に、クロちゃんの深い声が重なると
絶妙なハ〜〜モニ〜〜♪
そしてMCも今日もバッチリ面白かった!(笑)
泣き叫び会見の議員さんの話題あり、
ワールドカップで怪我したブラジル選手の話ありなどなど
ネタいっぱいで飽きさせない〜〜(笑)
と、満足なライブでございました♪

今回のツアーバス3台。
ナンバーはいつも『5296』!
ツアーバス1 ツアーバス1−2

ツアーバス2
ツアーバス3
ツアーバス3-2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土曜日はお疲れさまでした。
あんな大きな会場でステージにとっても近いよい席で感激(泣)。
肉眼で表情もちゃんと見える近さ、
本当にここ数年で一番よい席だったと思います。
最近はナオトも遠いからさあ(笑)
トークは相変わらずいっぱい笑えて、
歌に感動し、本当にすばらしい時間でした。
本当にありがとうございました。
また行けるといいなあ…。
2014/07/07(Mon) 12:16 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
お疲れさまでした!
あの会場の規模であの席は
ホントによかったよねえ。
前もいなかったからさらに見晴らしよくて
ラッキーだったし♪
コブクロはやはりじっくり聴く系の音楽がいいよね。
オリンピックの歌、まともにフルコーラス聴いたことあったかな?なんて〜〜思った(笑)
トークも歌もパワフルになっててよかった!
やっぱり4-5年くらい前(休養前)は、
元気なかったのかもなあって改めて思いました。
また行こうね〜〜(^_^)
2014/07/07(Mon) 13:27 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可