つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
今年最初の猛暑日?
2014年07月12日 (土) | 編集 |
今年初めて出てしまった
スマホの猛暑の太陽サイン。
確かにかなり今日の日差しは暑かった・・・

スマホ画面

姪っ子ちゃんが、今日発売の
ディズニーの熊のぬいぐるみが欲しいと言うので、
(両親は両方お仕事の日だから〜〜ってことと
都心よりは混雑なく買えるんじゃないかってことで)
越谷のレイクタウンのディニーストアへ
一緒に行って来た。
開店前に着くなんて、うちとしてはあり得ない試み(^_^;)。
なんかね、すごいのね。
子供を押しのけて大人達が
ぬいぐるみを数個ずつ確保してかごにぶっこんでいた・・・。
あれ全部買うのかな?(笑)。
姪っ子ちゃんもとりあえず
熊2匹ともと着せ替え用の服2着ゲット♪できて
にっこり笑顔を見れたのでよかったけど・・・。

それにディズニーの熊!もの、
今種類多すぎだろ〜〜!っと思うのは
私だけか?
ダッフィーが売れたからなのか、
今、(ミッキーとかの)キャラクター達が作ったという
熊のキャラがいっぱい!なのね・・・。
http://www.disneystore.co.jp/unibearsity/lineup/character.html

今回のはオーロラ姫の夢の中から
でてきたものらしい・・・(笑)
http://www.disneystore.co.jp/unibearsity/lineup/dreaming.html#dreaming_sec04

ううむ、世の親達はこれ全部買わされてたら、大変だな・・・。

朝から疲れた(笑)。
沖縄のものを売っているお店があったので、
オリオンビールを10本ちょっと
スタンダードの以外を
色々織り交ぜて買ってまいりました。
あんまり普通のお店に種類置いてないのよね、
オリオンビール。
500缶が置いてなかったものもあってちょっと残念!
暑い日は暑い所のビールで乾杯!ってことで♪

オリオンビール


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可