つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
鮫洲・・・と品川神社
2014年07月13日 (日) | 編集 |
この前テレビを見てたら
鮫洲のことをやっていた。
私が、1度も行った事ないなあ〜〜と言ったら
都民にとっては免許取りに行く以外行かない場所で
な〜〜んもないぞ!と旦那・・・(^_^;)
埼玉県民でいうところの鴻巣のような場所?らしい(笑)。
で、散歩がてら行ってきました。

思った以上にこぢんまりしていた鮫洲駅。
鮫洲駅

駅前。今、免許も写真とか
その場で撮ってくれちゃうしねえ〜〜。
鮫洲駅前

ちょっと歩くと大井競馬場や
しながわ水族館があるのに、ね
なんだか雰囲気がまるで違う鮫洲・・・(笑)

帰りがてら品川神社へ立ち寄りました。
商売繁盛・交通安全などにご利益あるようです。
↓ここに詳しくご利益のこととか書いてありました。
http://cues.cc/clog/商売繁昌/第52回「品川神社」/

品川神社
品川神社

今年に入ってホントに金運・仕事運よくないので(-o-;)
よ〜〜くお願いをしてきました。
よくなるといいなあ〜〜。

今日は膝から下、生足状態の
ちょっと短めのデニムパンツを着ていってしまったら
品川神社の中の「阿那稲荷社」内をお参りしてた時に
史上最高、見事に左右5カ所ずつ合計10カ所!!!
蚊に刺された〜〜!
一応出がけに虫除けしてたのに〜〜。
ボッコボコになりました(T_T)
こんなに刺されたの久しぶりだ〜!

ちょっとかわいいカエル〜〜♪
無事カエル

話とぶけど・・・
ブラジル・・・また負けちゃったなあ〜〜(^_^;)。
ミックはまたブラジル応援してしまったのだろうか・・・(笑)
オランダのロッベン、すんごいかっこよかったな〜〜。
オランダは延長の末、PKでの無念の負けだから
実際の試合には負けてないもんねえ。
ホントに悔しい3位だと思います。
試合後のインタビューの
同時通訳の人の訳した”日本語”が
よくわからなかった・・・(^_^;)
こういうときダイレクトに話わかる
語学に強い人はいいなあ〜〜と思うなあ。
いよいよ決勝かあ、どっちかねえ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可