つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
最近ガソリン高いな〜〜
2014年07月23日 (水) | 編集 |
最近、ガソリン高いなあ〜〜。
うちの周りよりは実家近辺のがいつも安いので
以前から実家行くとガソリン入れてきます。
都内だとこの前170円近かったもんなあ〜(^_^;)。

ガソリン


ブログアップついでに
この前お散歩で行った神社2つ。

1つめ新大久保の「皆中稲荷神社」。
皆中稲荷神社

宝くじとか金運にいいらしいです。
『皆中』=『みなアタル』と読むからだとか?(笑)。
この辺りに友達の家が〜〜あったよな?と思ってたら
(行ったのは20数年も前!神社の記憶全くなし!)、
ホントにすぐそばだったのでとてもビックリ!でした。
そのあと宝くじを買ってみたので当たったら連絡しよ♪


2つめは「代々木八幡宮」
代々木八幡神社

あの辺り、一度も行った事なかったので〜〜。
緑がいっぱいで涼しかった。
やっぱり樹がたくさんあって土があると、
同じ気温でも全然違うよね。
アスファルトは暑い!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可