つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ありがとうございました!
2014年07月29日 (火) | 編集 |
今日でまたひとつ歳をとりました・・・
平日のこんな暑い日にも関わらず、
友人の皆様、それぞれお忙しい中、
お仕事などの合間をぬって、
こんな私にメールやラインやmixiやFBで
メッセージを送ってくれて
ホントにありがとうございました!
歳とるのはイヤですが,
なんだかやはり、
『おめでとう!』と言ってもらえる人がいるのは
素直にとても嬉しいし、幸せな事だし、
感謝しないといけないなあと思います。

丙午、獅子座、
火星人の霊合星(細木さんの占いは信じてないけど)と
なにかと火に関わる生まれだったりするのですが、
火というよりは
今までもこれからも
できるなら水のように淡々と、
風のようにさらりと生きたいと願う私であります。
とはいえ、ここ数年の私は頑張りが足りませんです。
一生懸命生きている人が周りにはいっぱいいるので、
ぼ〜〜と生きていてはいけない・・・と痛切に思います。
なんか動かなくちゃ。
今年は獅子座良い年らしいし♪

こんな私ですが、
末永くおつきあいくださると嬉しいです。
もっとう〜〜んと歳とっても、
おめでとうと言ってね♪(笑)

最近絵を描いてないのでヘタクソ極まりないけど
とりあえず描いてみました・・・

鳥獣戯画風カエル『アサガオを運ぶの巻き』
カエル

鳥獣戯画風カメ
なんかカメは甲羅が小さすぎて
変だったかも?(^^;ゞポリポリ...
『アサガオ運ぶ途中で雨宿り』
カメ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいね!と言って。
いくつになってもおめでとうございます。
2014/07/30(Wed) 01:03 | URL  | kuma #UXr/yv2Y[ 編集]
kumaちゃんへ
ありがとうございます(^^)
2014/07/30(Wed) 10:39 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可