つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
生ビールはうまい!
2014年07月31日 (木) | 編集 |
久しぶりに昨日は友達と外飲み〜〜♪
最近あんまり行かないからな〜(笑)。
かなり弱くもなってます。

池袋のビール専門店?
http://vivo-beer.com
エールビール系が充実しているお店でした。
最初の1杯、お店のおネエさんのおススメだったのだけど、
すんごい美味しかった!
って、何ビールだったかな・・・
次行っても同じ物頼めない私・・・
(記憶喪失著しいから・・・(^_^;))
ビール

カメの絵がちょうど座った席のそばに〜〜♪
ビールとカメの絵の組み合わせってなかなかないぞ〜(笑)

カメの絵


この前、友達に贈ってもらった
衝撃のフルーツ大福〜〜♪
写真はみかん丸ごと!のものだけだけど
(なぜなら写真撮る前に食べちゃったから〜〜)、
他にマンゴー、パイナップル、イチゴ、
ピオーネ(ぶどう)、メロンが
これでもか!!ってでっかく詰まった大福!でした
(イチゴとピオーネは元があの大きさだから
 サイズ普通だけど・・・ね)。
なんかね、フルーツ食べてんだか大福食べてんだか
よくわからないほど、すごかった!(笑)
美味しかったです♪ごちそうさまでした!
みかん大福
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kuma
これってフルーツだよね。苺大福のがっつりフルーツだね。
2014/07/31(Thu) 23:11 | URL  | jt #UXr/yv2Y[ 編集]
kumaちゃん
いちご大福はいちご大福であるんだけど、
なんかがっつりフルーツが入っている大福なのよね。
うん、フルーツのが大福の味より勝る!
2014/08/01(Fri) 00:39 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可