つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
今日の空はもっくもっくの雲!
2014年08月03日 (日) | 編集 |
今日も暑かったなあ〜〜(;´д`)トホホ…
空はもっくもっくの雲でした。
海なんかのリゾート地でこの雲だったら
様になるのにね(笑)

20140803の空


昨日、半年ぶりくらい(?)に
高校の時の仲いい友達3人で飲み食べ会(^_^)。
六本木・・・のとあるお店で
女子会プラン(!)を満喫してきました♪
誕生日・・・近かったので
友達がお店に頼んでくれてた・・・ようで、
デザートに『HappyBirthday miwa ♡♡』♪
だったんだけど、しゃべりと食べに夢中で
気づくの遅くて
結構経ってからの写真(お見苦しくてすみません・・・)。
う〜む、みんなよく
料理や食べ物の写真きれいにアップしているけど、
食い意地はっている私にはなかなか難しいなあ〜。
いつも飲みかけのビールとか、
食べかけの食事・・・になっちゃう〜(^_^;)
今回はせっかく!だったのに・・・
かなり後悔でした(笑)

デザート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可